Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

Titirangi golf club 〜ゴルフ場紹介〜

仲良くなったゴルフ仲間のメンバーコース。

 

オークランドの中で行くべきコースの一つ。

 

トリッキーなホールが多めで、他に比べて日本のコースに近い雰囲気を感じた。

 

グリーンのコンディション素晴らしい!

 

行った時は"速い"という噂を聞いて先入観がありすぎてショートばっかしてたけど。笑

 

f:id:mizuking3:20200913174244j:image

 

一回5パットしたことは隠さず公表します。

下手くそぅぅ

 

グリーン難しい!

 

あとティショットでプレッシャー感じるホールが多かったかな。

レギュラーで周ったけど距離はそこまで長くなかった。

 

写真はだだっ広く見えるね。笑

 

グリーン周りがバンカーきいてたり、外しちゃいけないところがあって難しい。

 

 

自分のプレーに必死で(調子悪すぎ)、あまりいいイメージで出来なかったけど早くまたリベンジしたい!

 

メンバーゲストだと安くできるからありがたいね。

 

 

日本ってメンバーでもプレーフィかかるけど、こっちは年会費払えば周り放題だし、姉妹コースとかもタダで周れたり…

 

もちろん練習場も使いたい放題。

特典ありすぎ。

 

交渉すれば月単位でもメンバーになれるかもしれなくて?検討中。

 

10月のファームステイから帰ってきたらわんちゃんメンバーになるかも。

 

 

まだまだ紹介できてないコースが溜まっとります。

忘れないうちに書かなければっ