Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

 

初めて海外で年を越しました。

 

年越しは派手にシティでカウントダウン!?

と言いたいところですが、

既に布団の中でした。。

 

31日夜にゴルフ合宿から帰ってきて疲れ過ぎて寝てました。

 

3日間で5ラウンド。

ゴルフ馬鹿が集まった合宿に参加させてもらいました。

 

というか半強制的に参加させられました。

 

いつも誘ってくれる友達がいて、その人は私を倒したいがために良きライバルとしていつも誘ってくれるんだけど

 

今回の合宿の成績は…

 

5戦5勝

 

いただきました!

いえい。

 

ゴルフの調子あがってきた。

 

全て違うコースでラウンドしたんだけど、1番気に入ったのはWaitangi golf club 

f:id:mizuking3:20210106184444j:image

 

リンクスでもありカントリーでもあり、丁度よくて楽しかった。

 

男子に混ざって1人だけ女子な私。

宿も部屋も同じ。笑

全然気にしない人。笑

 

楽しかったけどまぁ疲れた。

元旦はお陰様で1日中寝てました。

 

そして実は今週末はNZで2度目となるトーナメントが控えてます。

 

一昨日練習ラウンドをしてきて、手応えはバッチリ。

距離が短くてバーディ狙えるホールが結構ある!

ただコースが狭いから真っ直ぐ打つことがまず大事。

 

結果はいかに。。

またレポートします。

 

 

さぁ2021年。

今年は新しいことに挑戦したいと思います。

 

もう既に挑戦しまくってるじゃん?と思ったあなた。

まだまだ足りない。

 

もっと身を削った挑戦をしてみたいと思っているんです。

笑われたっていい。

 

近日中に発表できるといいなぁ。

 

皆様、今年もハッピーに行きましょう!