Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#24 1人と2人の違い

仲間が増えてから初のキャンプ生活!

 

いつもと違う感じに昨夜はよく寝れませんでした。笑

彼はダストに弱いらしく、ベッドメイクしただけでくしゃみと鼻水が止まらずにこれまたよく寝れなかったみたい😂

 

私も慣れるまでには1週間くらいかかったからきっと慣れたころに旅は終わるのだろう。笑

 

しかし仲間がいると運転してても話し相手がいるし楽しいね!

 

そして南島に初めて来たみたいだから全てに感動していて少しガイドさん気分だった

 

クイーンズタウンの観光名所は一通りいって、私の知り合いにも偶然街で出くわしたり、

午前中は街を満喫した

 

午後はテアナウという今夜泊まるキャンプサイトがある街へ

 

2時間くらいの運転もいつもより疲れないかも。

 

途中止まって景色を見たらしながらゆっくり移動

 

ステキな写真を撮ってくれました

 

f:id:mizuking3:20210223184740j:image

 

明日はミルフォードサウンドへ行きます

 

この旅の1つの私の目的でもあります

 

船ですごい景色の間をくぐり抜け滝に行くツアー

 

晴天か大雨がいいと言われ、明日は大雨になりそうです。泣

 

何とか晴れの日に行きたかったんだけど、日程が合わず雨でも強行でいくことに。

 

朝は6時起き!

楽しんできます!

 

素敵な写真が撮れたら明日紹介しますね。

それではおやすみなさい。