Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

ティーバックを買いました

 

昨日は家でピザパーティーをしていたら遅くなり、酔っ払いらも、見事に二日酔いで仕事でした。

 

私以外みんな今日休みだからまじハメられた。笑

 

一日本当にしんどかった。

頭痛薬が効いていまは元気です。

 

 

そんなだらしない私は昨日更新できなかったのでせめてもの償いで面白恥ずかしい話をします。

 

タイトルの通りティーバックを買ったんです。

 

理由は、きゃー❤️と言えるようなことではありません。笑

 

ただそればかり売ってるから試しに履いてみようと。

 

外人女性をイメージしてもらうと、

黒いぴちーーーっとしたレギンスをよく履いてるのを想像できると思うんです。

 

あれって下着のラインとか全く出てなくておしりがぷりっとなってるんですね。

 

みんなティーバックを履いているからなんです。

 

多分パンツといえばティーバックというくらい主流なんだろうとふんでます。

 

てことで買ってみました。

 

おしりぷりぷりさせてみるかと。

 

 

そして試してみたんですが…

 

まぁ懸念されてたとおり食い込む食い込む。笑

 

気になって仕方ありません。

(きもい)

 

しかもお尻が寒いよ。笑

(ばばあ)

これからの時期はきついな

 

何となく慣れはするんだけどやはりしっくりこないので

 

スキニーやレギンスを履く時以外はやめます。笑

 

ちゃんとしたやつを買えばもっと履き心地いいのかな?笑

誰か履いてる人いたら感想教えてください。

オシャレや色気は我慢から始まるのですか?笑

 

本日は以上です。w