Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

宣言を撤回します

 

この度、先日の引っ越します宣言を撤回します。

 

オリエンタルラジオのあっちゃんみたい。笑

 

他の家を何軒か見たのですが、今の部屋と同じような条件の場所は見つからず…

 

 

この家は新しくて綺麗だし、安いし、暖房設備がちゃんとしていて安心感が半端ない。

 

これから北海道並みの冬が来るわけで…ちゃんとした暖房が欲しいし、かといって暗い部屋も嫌だ。

 

今の家と部屋がかなり気に入ってるんです。

 

明るいし暖かい

 

また新しいフラットメイトが近々入ってくるということで家の中の雰囲気も変わるかもしれないのでそれに期待してこのままいようと思います。

 

オーナーは好きではないけど…

最近たくさん会話するようにしてます。

 

なぜか日本のソースが好きらしくキューピーのマヨネーズとか胡麻ドレッシングがあってそんな話で少し盛り上がったり。

 

あとこの家を売りに出すのをやめたみたい。

 

それがいつ売れるかも分からなくて、ソワソワするのが嫌だからと前のフラットメイトは出て行きました。

 

売るのをやめた今はオーナーと上手く付き合っていけばこの家が1番良さそうです。

 

あれから不審者も家には来てません。

 

といって次のフラットメイトがやばいやつで嫌になったらどうしよう。笑

いい人でありますように。

どうか皆さんも私のために祈ってください。笑

 

関係ないけど明日は給料日だー!

こんなに貧乏生活を人生で送ったことはありません。

給料日を気にしたこともありません!

お金がいただけるって嬉しいことなんですね。

明日からもバリバリ働きます!!