Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンズタウン (NZ)の素晴らしさ

こんにちは。 クイーンズタウンに来ています。 ニュージーランドの南島にあってオークランドから飛行機で2時間くらい✈️ ここはとにかく景色が素晴らしいんです。 今まで行った国の中で(多分12か国くらい?)で1番好き。 着陸の時から絶景が広がっていてもうワ…

宿がなくなった。

こんにちは! 昨夜日本を出発し、無事にNZへ到着しました 両親との空港での別れはさすがにちょっとうるっとした。 着いてからは早速色々あり… まずオークランド空港で大きい荷物を2つ預ける予定がもういっぱいで預かれないと言われ、 でもこれからクイーン…

日本満喫

出発まであと4日。 有休中の2ヶ月間、遊びまくった。 ゴルフは今年に入って既に14回。 NZで出来ないことを、と思ってディズニーランド行ったりプチ旅行したり日本らしいもの食べたり。 こんな生活送ってたら社会復帰できないかも。 でもすーごくやりたい…

持つべきものは"知り合い"

早速毎日書いてないけどまぁいいや笑 負担になるより続けること! 海外で1人で生活してくにあたり家どうするの?学校どうするの?手続きとかどうやってるの?と色々心配してもらってる。。 けどちゃんとやってます。というかやってくれてます。 本当にラッキ…

はじめまして(笑)

人生初めてブログをやってみる。 タイトル決めるのさえ恥ずかしくて(笑)をつけずにはいられない(笑) 軽く自己紹介。 名前: Mii(みー) 性別: 女性 年齢: 27歳 前職: 某スポーツ団体広報 現在: 有給消化中→2月末からNZへ というわけで某スポーツ団体広報を辞め…