Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

クイーンズタウン (NZ)の素晴らしさ

 

こんにちは。

 

クイーンズタウンに来ています。

ニュージーランドの南島にあってオークランドから飛行機で2時間くらい✈️

 

ここはとにかく景色が素晴らしいんです。

今まで行った国の中で(多分12か国くらい?)で1番好き。

着陸の時から絶景が広がっていてもうワクワクが止まらない感じ。

f:id:mizuking3:20200229141524j:image

 

空気が澄んでるし山々が綺麗すぎて遠近感が分からなくなるんだよね。

これは実際見ないと伝わらないやつかも。

f:id:mizuking3:20200229141640j:image

 

週末はミルブルックリゾートで行われているニュージーランドオープンに遊びに来ています⛳️

仕事で2回来ていて、私がNZ好きになった原点。

f:id:mizuking3:20200229142034j:image

 

緑と空のコントラストがやばすぎて。

ずーっとボーっとしてられるんだよね。

 

f:id:mizuking3:20200229142234j:image

 

夏はゴルフ、冬はスキーが楽しめて人気の別荘地。

周りには何億もする別荘がたくさんならんでるの。

ここで暮らせたら人生の勝ち組ですねって感じ、まさに。

 

オークランドに比べたら小さい街だから学校とか仕事が探しにくいということでとりあえずはオークランドだけど、クイーンズタウンで生活したいなぁ。

 

モーテルとかあるし車でNZ1周もいいな。

楽しみ楽しみ。