Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

日本満喫

出発まであと4日。

 

有休中の2ヶ月間、遊びまくった。

ゴルフは今年に入って既に14回。

NZで出来ないことを、と思ってディズニーランド行ったりプチ旅行したり日本らしいもの食べたり。

f:id:mizuking3:20200223211537j:image

 

こんな生活送ってたら社会復帰できないかも。

でもすーごくやりたいことたくさん見つかった。

本もたくさん読んだ。

いろいろ上手いこと繋がればいいな。

 

1週間後、1ヶ月後、1年後が未知すぎて楽しみだな。

27歳、このタイミングでと思われることもあるし環境を変えるのって勇気いる。

でもそれを決断した自分を褒めたい!

というか自分の選択を肯定していかないと人生つらいかも。笑

常に自分が選んだ道は正しいと思う。

人生豊かにしたいなぁ。

いつ死ぬか分からないのだ、人間は。

 

つまらなそうに仕事してたり文句ばっかり言ってる人は環境変えたらいいのにと思う。

幸せのカタチは人それぞれだけどね。

 

すぐ人生観とか語りがちだなぁ。

あまり人に話すの得意じゃないけど発信願望はあるよ。

 

さ、準備するぞーーー