Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ど田舎でゴルフしてみた

まずはじめに、 海外にも行けないこんなご時世だし、 非日常感たっぷりの私のブログを楽しみにしてる人が少なからずいること。 大変ありがたいです。 とても嬉しく思います。 そんな方達のためにも、 筋肉痛が止まらない体にムチを打って、 ネットフリックス…

羊と牛と犬と時々ワタシ

あっという間に金曜日。今週のお仕事が終わった。 毎日疲れ果て、寝ては朝が来て… 目を閉じたらすぐ朝が来てる。 大学時代の合宿を思い出す。 いくら早く寝ても疲れは取れてない! 筋肉痛にさらに筋肉痛を重ねる! 確実にムキムキになってるわ。笑 湿布持っ…

ヒツジなお仕事

興奮冷めやらないまま、お仕事1日目の記録をしときたい。 全てが驚きの連続で、刺激的な1日となった。 朝8時開始。 私のバディたち。 全部で8匹?くらいいる犬 みんな人懐っこくてすごい勢いで寄ってくる。 犬さえまともに触ってこなかった私が、寄ってこ…

ファームステイ行ってきます

待ちに待ったファームステイ。 今日から3週間、ダニーデンに行ってきます。 南島の下の方。 飛行機で2時間くらい。 というわけで今は空港にいます。 学校の先生の友達のファームを紹介してもらったのは約4ヶ月前? やっとこの日が来たぁ!!! 楽しみだなぁ …

3泊4日コロマンデルの旅

バタバタと充実した日々を送っております。 書きたいことたくさんあるけど時間がない。 先週はコロマンデルに行ってきた。 オークランドからUの字に南に行ったところ。車で2時間半くらいかな? 私はもう少し南のタウランガに行って友達と合流してから向かっ…