Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

告白しました

 

昨日は初めてホームステイの家に移ってきてからゴルフをした。

 

近くの"Remuera Golf Club"

f:id:mizuking3:20200321175218j:image

歩いて20分くらい?

車なら5分もかからない。

 

Remueraという街は別荘地だったりして結構お金持ちが多い。

中国人がどかどか家を建ててるらしい。(ホストママが気に入らない感じで言ってた)

 

だからここはこの辺りでは高級なコース。

 

 

ビジターのプレーフィ:

 

120ドル🤦🏻‍♀️

 

 

高いね。

 

夕方からだったし9Hのプレーで60ドル💵

 

 

正直この値段とこのコースはう〜んという感じだった。

狭かったしグリーンは速さはあるけど。

 

グリーンはAkaranaが好きだったな。

40ドルでラウンドできたし。

 

 

今日はおじいちゃんたち3人とまわった!

 

みんな気さくでスーパーいい人。

 

1人はハンディキャップ5くらいで普通に上手かった。

明日ここで試合があるらしく、練習ラウンドだって。

 

 

たくさん話せて楽しかった!

 

プレー後には軽く飲もうということになり一緒にビールで乾杯🍺

 

日本ではなかなかないけど、プレー後もクラブハウス外のテラスでみんなワイワイやってる。

 

 

内2人は私も気に入ったAkaranaのメンバー。

メンバーゲストとしてぜひまわりたい🥺

 

告白しました。

 

「今度一緒にAkaranaでプレーしたいんだけどいい?」

 

「いいね!電話番号教えるね」

 

 

やったーーーー

 

ゴルフ友達できた。笑

おじいちゃん。

 

帰りは家の前まで送ってくれたし。

助かる〜

 

 

いつも歩いてコースに行ってたから近い目標が、同伴プレーヤーに帰り送ってもらうことだったんだけど達成したぞ!

 

いい人でも中々帰り送ってって言えないからなぁ

 

 

仲良くなれてよかった🌈

 

よく考えたらみんなビール飲んだ後に車で帰ってるけど。笑

 

 

来週はおじいちゃんたち旅行に行くらしいから再来週かな〜

 

楽しみ楽しみ!