Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

ファームステイ行ってきます

 

待ちに待ったファームステイ。

 

今日から3週間、ダニーデンに行ってきます。

南島の下の方。

飛行機で2時間くらい。

というわけで今は空港にいます。

 

学校の先生の友達のファームを紹介してもらったのは約4ヶ月前?

 

やっとこの日が来たぁ!!!

楽しみだなぁ

 

羊毛を日本に輸出してるところ。

羊、牛、馬?

なんでもいるらしい。

とにかくヒューーーージなファームだよという情報しかない。

 

何をするのかも分かってない。笑

 

お仕事を手伝うかわりにステイさせてもらうという交換条件。

 

ペットを飼ったこともないし、動物と近くで生活したこともないけど、大丈夫かなぁ。笑

 

ぎゃー!とかいって逃げてしまったら申し訳ない。。

 

また数日後どんな様子がアップデートします。

 

 

2日前に、前にちょっとだけホームステイしてた先のおばあちゃんとランチしてきた。

南島行く前に会おうと話してたから。

 

当時書いたけど、神経質で一緒に暮らしてる時はストレス溜まってた。笑

 

でもこうして家を出た後も繋がりあるのは嬉しい。

 

ランチして一緒に山登ってきた。

 

私が連絡してくるのを喜んでくれてたし、英語がすごく良くなったと褒めてくれてめちゃ嬉しかった!!

 

久しぶりに会った人に言われると成長が分かって嬉しい。

 

先週は予定つめつめて色んな人に会えて満足。

ファームに閉じこもって来ます。笑

 

ど田舎すぎて電波もないらしいから中々携帯もいじれないかも。

どんな生活になることやら!?

 

それでは行ってきます〜