Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#12 羊が似合う私

帰ってきましたよファームに🤣

 

着いたら誰もいなくて仕事場に出て行ってみたら羊を移動させてた!

 

早速手伝ったよ〜

 

久しぶりの羊は臭かった!笑

特に明日は毛を刈る日で室内に移動させてたから臭いがこもってた〜

 

懐かしいな大量の羊ww

f:id:mizuking3:20210211155210j:image

 

ブーツに履き替えるのを忘れて私のスニーカーの底が糞まみれになった。笑

 

 

汚くなることを覚悟しなきゃいけないファーム

 

犬は飛びかかってくるし、何を触っても汚れる。笑

 

洗濯したばっかなのになぁ

 

割り切れば楽しいんだけどね

久しぶりだと戸惑う

 

日本人にはマジで合わない時思うこの生活

私は秒で慣れる人だけど笑

 

明日は毛を刈る様子を見学するぞ

 

 

午前中はMattの仕事を体験させてもらってブラックスミスになりました!

f:id:mizuking3:20210211155532j:image

 

熱くした鉄をカンカン叩いて形を変える。

まじで力なさすぎて笑った!

 

f:id:mizuking3:20210211155647j:image

 

フックを2つ作ったよ

フックにかかってる短い棒が元の形。

そこから伸ばして曲げてフックを作った

 

面白いけどかなり大変な作業だ

 

いつも色んな経験をさせてくれるMattありがとう〜

 

熱いハグでお別れ笑

 

今夜は久しぶりにお酒でやらかして恥ずかしい限りだから早く寝て忘れたい。泣

 

久しぶりのちゃんとしたベッドでよく寝れそうだ

おやすみなさい