Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#20 初日結果発表

試合初日終了しました。

 

ずっと天気よくてとても暑かった。

 

初めて試合で男子と一緒に回ったけど新鮮だったなぁ

 

でも優しくてとても回りやすかった。

 

f:id:mizuking3:20210219165711j:image

 

そして結果は…

撃沈しました。。

 

80も叩いてしまった…

 

昨日距離が長くて難しいって書いたけど、

そこはどうやら女子はパー5で、なんなら簡単なホールなのでした。

 

バーディとれるホールばかり。。

 

トップは5アンダー。

 

うん、分かるよ。

ハマれば全然それくらい出そう。

 

気分は90打った感じの80でした。

 

アイアンがひどかったー

 

フェアフェイからグリーンに乗らず、乗っても端っこ。

 

パターは良かったりスリーパットもしたり。

 

しかし!!

まだ初日なのです。

 

明日から巻き返すイメージしか出てない!

 

やったるぞーーー

 

明日は女子との組み合わせみたい。

 

ブライソン・デシャンボー似のジェイコブくん

ウッディ(トイストーリー)似のCJくん

 

2人ともメンバーでコースをよく知ってた

そして優しかった

ありがとう

 

ジェイコブがドライバー曲げた時のキレ具合はビックリしたけど

 

そしてあがって2人とビール飲みながら18番を見てたらコボリカズマくんというNZ育ちの日本人がいるんだけど、

セカンドをカップにぶち込んでたww

後半29でまわったらしい。

 

7アンダーの断トツトップ。

 

ニュージーランドオープンも出てたり、

アジアンツアーの2部かなんかもたしか優勝してる。

将来有望なのです。

 

そのうち逆輸入で日本でも話題になるかもね。

 

さっ

明日も頑張るぞ〜✌🏻

 

それではおやすみなさい。