Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#21 奇跡が起きた2日目

今日は試合2日目。

 

8:20のスタートでティーグラウンドに行くと、

スコアカードをくれたおじさんが「午前終わったあと、午後のスタートは…ほにゃらら」と言ってきた。

 

ん?

 

今日36ホールやるの?笑

 

明日が36で今日は18ホールだと思ってた私。

午後は観光に行こうと計画してた。笑

 

スタートホールで急に知り、心の準備もないまま36ホール。

 

長かったなぁ。

 

しかし最初の18ホールはなんと4アンダー。

気付いたらたくさんバーディを取ってました。

 

自分でもビックリ!

パー74なので70でした。

 

これは奇跡。

 

午後は力尽きたのかロストボールやらトリプルボギーもあり80。

 

初日80からのアップダウンが凄すぎる。

 

80.70.80 笑

 

2Rおわってだいぶ順位上げたかと思いきやしっかり下がった。

 

f:id:mizuking3:20210220180551j:image

 

しかしこれだからゴルフは楽しいね

 

 

終わってみたら意外と疲れてなくて、

行きたかった好きなSpeight's というニュージーランドのビールのBreweryが街にあるので行ってきた。

 

f:id:mizuking3:20210220180735j:image

 

テイスティングしてきました。

美味しかったけど1人では飲みきれなかった〜

 

楽しい夕方を過ごしました

 

 

やっぱりこの旅でよく歩いてきたから疲れてないのかなぁ

 

あ、コースの人が電動のトランドラー(手引きカート)を貸してくれてるのもでかい

 

私が持ってきてないのを知って自分のを貸してくれてる優しいおじいちゃん

 

しかも充電もしといてくれるし、

1つだと36ホール持たないから誰かから替えのバッテリーも持ってきてもらって準備してくれた

 

優しすぎて感動なの

 

電動は疲れが全然違う。。

 

あ、そいえば昨日一緒にまわったジェイコブくんがコースですれ違うと思いっきり手を振ってくれるのが可愛すぎる。

明日も会えるといいな。笑

 

さぁ、あと1日!

楽しんで終わりましょう〜

 

この旅もあっという間にあと1週間となりました!

まだまだ楽しみますっ

 

先日ミルブルックでのラウンドの様子をYouTubeにあげたので良かったら見てください!

こっちでも奇跡起きてます。

https://youtu.be/rnMXOBJkD6k