Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#27 最後の晩餐

 

気付けばあと1日。。

 

次の日どんな予定にしようかという日々を過ごしてきたから終わりが近づいていることも実感なくて…

 

今日を終えてやっと

明日はもう車を返して飛行機でオークランドに帰るのかと。

 

はやいなぁ

 

今日はこれまたニュージーランドといえば有名なマウントクック

 

1番大きい山に行ってきました。

 

f:id:mizuking3:20210227053720j:image

 

 

どーん

 

これはまだ1番大きいアオラキ山ではありません。

しかしすでにすごい迫力。。

 

氷河がたくさん残ってる

 

そして手前の湖

想像してなかった色にびっくり

 

もちろん綺麗な水だけど

予想では?石の間を流れてくるから石灰が混じったりして白濁してるのではないかと…

 

私たちが目指すのはアオラキ山の麓

往復3時間コース


f:id:mizuking3:20210227053932j:image

 

見えてきました。

 

そして到着した場所はこちら

 

f:id:mizuking3:20210227054002j:image

 

天気も最高で空と山と湖のコントラストが最高

 

かっこいい写真撮ってくれた

映えてますねぇ

 

この様子は動画でも撮影したのでYouTubeにて後日公開します。

 

そして今日は湖のほとりのキャンプ場に来ました。

 

最後の場所にピッタリな素敵な景色

 

f:id:mizuking3:20210227054157j:image

 

今日はパスタを作ってくれたよ

美味しかった!

 

なんか最後の晩餐だと思うと、

この1ヶ月の色々な事を思い出して目頭が熱くなりました。

準備期間をいれると約2ヶ月近くかな。

 

いろいろあったなぁ。

 

言いたいことはたくさんあるけど

まずは本当に色んな人に感謝です。

それは一言では伝えきれない感謝です。

 

私を支えてくれてる人がたくさんいて私は幸せ者です。

 

この旅もみなさんのおかげで成功することができました。

会ったことのない読者の方も、あなたがくれる星⭐️のおかげで誰かに読まれてるから更新頑張ろうと思えました。

 

まだあと1日あるから気を引き締めて頑張ります。

安全第一で。

 

また終わったら色々振り返りたいと思いますが

ひとまずありがとうございました。

 

本当に楽しかった。


(電波がなくて翌朝の更新でした。)