Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

改名しました

 

題名の通り、改名することになりました!

 

以前は「ひとり海外物語」という名前でやっていましたが、これからは

 

Kiki's Blog

 

という名前になります!!

 

理由を話すと長くなります。

ブログには書いてこなかった経緯があります。

 

お付き合いください。

 

以前からニュージーランド南島をキャンピングカーで旅したいという話はブログでもしてたと思います。(多分?)

 

その旅を実現させるため、クラウドファンディングをしました。

 

せっかく旅をするなら、海外旅行ができない世の中、私の旅をみんなに共有しよう。

旅の1ヶ月間、毎日ブログを更新します。

 

その思いと共に目標金額20万円で始めました。

 

 

そしてもし30万円に達したらYouTubeを始めます!と公言しました。

 

最終支援金額…

 

なんと…

 

ぴったり…

 

30万円!!

 

 

目標を遥かに超える金額。

 

正直ビックリしました。

 

それも、締切3日前までは15万円ほどでした。

残りの数日間で一気に倍にまでなりました。

 

本当にご支援していただいた方々へ心より感謝しております。

そして何より旅が楽しみでなりません!!

 

公言通り、YouTube開設しました。

https://youtu.be/cakLG6UzYHU

 

チャンネル名「Kiki's Channel

 

私は英語のニックネームがKikiなのでシンプルにこの名前にしました!

 

同時にブログも統一感があった方がいいなと思ったので「Kiki's Blog」に改名しました。

 

以上が改名に至る流れでした。

 

そして今まで私の顔はブログではなぜか隠してましたがYouTubeでは公表されるので堂々と出していきます!

 

いよいよ旅は始まります。

日曜日にオークランドを出発します。