Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#18 念願のスカイダイビング

 

ついに私の1つの夢が叶いました。

 

スカイダイビング

 

f:id:mizuking3:20210217190120j:image

いやーすごかった

 

想像を越えて怖かったw

 

あの落ちる瞬間の怖さ!

一緒の人にくっ付いてるだけだから全部お任せなんだけど、

怖いまま準備もなく落ちていく〜

 

最初のスピードえぐかった

 

内臓もひやっとなって

 

でもすぐに慣れてただただすごいスピードで落ちていく

 

空気抵抗が凄すぎて手も動かせないし口を閉じれないw

撮った写真ほぼ口開いてた。笑

f:id:mizuking3:20210217190427j:image

 

でも頑張ってカメラに向かってポーズをしようとしてる

 

あっという間に落ちてきてパラシュートが開く

 

ここからはのんびり気持ちよかった

やっと外の景色を見る余裕が出た

 

f:id:mizuking3:20210217190632j:image

 

今日は本当に天気がよくてこんな最高な日はないよと言われた!

 

顔が微妙だけど素晴らしい写真たち

 

終わった後もしばらく放心状態みたいなのが続いててボーッとしてた

 

私は12,000ftからだったんだけど15,000ftから降りてる人もいて、

その人たちはみんな耳も痛くなったみたいでグロッキーになってた

 

体への刺激強すぎるw

 

これは飛ぶ前の写真なんだけど、

f:id:mizuking3:20210217190044j:image

 

まさかの友達と偶然同じ日の同じ時間を予約しててバッタリ!

 

めちゃくちゃビックリした!

この間ブログにも書いたクライストチャーチでご飯食べた友達。

 

こんな偶然ある!?

お互いスカイダイビングやることも知らなかったのにw

 

 

なんかまたやりたいなとは少し思ってる

次はもっと余裕持って出来る気がする!

 

写真とビデオを撮ってもらうパッケージを申し込んでるから

カメラも気にしたり初めてにしては忙しすぎた

 

こんなすごい景色の所でやれることはもうないだろうけどまたやりたい!

 

でも怖かったなぁ〜

 

スタッフの人たちが慣れすぎてて同じ人間とは思えなかった。笑

あー面白かった

 

明日は試合に向けてダニーデンへ移動します。

 

金曜日から3日間の試合

 

オークランドがレベル3になって一度は中止かと思われたけど開催されることが決まってよかった

 

ミルブルックでの練習の成果を!

 

頑張ってきます👍🏻