Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

世間は狭いんよ

 

って思うことあった〜?

 

私はあった

 

 

最近仲良くなった日本人女性がいるんだけど

 

一緒にゴルフしてて年も近くて、これからたくさん一緒にゴルフしよーってなってて

 

ゴルフ友達できて嬉しいな

 

色々話してたら…

私の頭の中でリンクされてきて…

 

もしかして〇〇さん知ってますか?

 

って聞いたら

 

えっ、なんで!?

 

ってなって

 

元彼と私が知り合いだったってゆー笑

 

世間狭すぎやしないかい?

 

 

その方と元彼がギクシャクしてる頃、その彼の方から話を聞いてたってゆーね。

 

え、あの時の彼女はあなた?

 

ってゆー衝撃ww

 

 

今年一びっくりしました。

 

すぐその彼にも連絡したよー

もちろんびっくりしてたし

面白すぎた。

 

 

彼女は別の方と結婚して幸せにNZで新婚生活を送っているわけです。

 

 

本当に恐ろしい世の中ね。

 

やーね。

 

過去を掘り起こしてすみません。

って謝っといた。笑

 

 

ほんとにね

世間は狭いんよ。