Kiki’s Blog

仕事を辞めて単身NZへ。日々の記録を発信します。

#22 経験がモノを言う

今日で試合が終了しました。

 

最終ラウンドは74(パープレー)でした!

 

頑張りました👏🏻

70.80.70.74

 

最終成績です。

f:id:mizuking3:20210221172918j:image

ビリは脱出しました。

 

しかも一緒にまわった3人の中でベスグロだった。

 

昨日と全く同じメンバーで、2人は10代でお父さんがキャディーでついてて、そんなに会話は多くしなかったけど

 

終わった後に何歳?って聞かれて

 

28だよって言ったら

 

めちゃ驚いてた。笑

 

18くらいだと思ってたらしいw

優しいねぇ

あたしゃもうおばさんだよ。

 

あなたの倍くらいの歳じゃないのかな。

 

1人は18歳でもう1人は多分13.4歳。

 

 

自分がジュニアだった時はこんな感じに見えてたのかなぁと懐かしく思ったりした。

 

 

あの子達がミスして自滅していく様子とか、すぐキレちゃったりしてるのを若いなぁと思ってみてた。

 

楽しくやればいいのに色々と勝手にプレッシャー感じたりするのよね〜

分かるよ

 

私はプロを目指しているわけでもないし、

ここで勝とうが負けようが何か起きるわけでもない

ただ楽しくプレーしてるだけ

 

だからどんな状況でも

ここからどう打とうかなぁとかワクワクしたり

 

やっぱりジュニアは順位を気にしてプレーしてるから、もう前半すごい打っちゃったら途中から適当にパターやってたもんなぁ

 

私は最初ホールで5mくらいのバーディをかち込んだぞ!

 

まぁたまに緊張してたりもするけどそれも含めて楽しいよね

 

さすがに今日終わってどっと疲れた感じ。

 

しかし次の場所へ少し移動!

 

途中行きたかったナゲットポイントに行ってきた。

 

f:id:mizuking3:20210221174516j:image

 

崖の上の灯台

 

午後めっちゃ天気よくてジリジリ暑かったー

 

f:id:mizuking3:20210221174801j:image

灯台の向こうには岩山がいくつかあって、

野生のアシカがたくさんいたよ

 

太陽光を浴びた海の色がまた綺麗でね

最高でした

 

そして早めにキャンプサイトへ。

 

今までで1番安くて設備もなかなかのところ!

電源使えて16ドルは激安。

 

しかも全然人がいない〜

 

試合の時泊まってたダニーデンがおかしいくらい混んでたな。

昨晩とか車がぎゅうぎゅうだった

 

明日は友達と合流できそうです。

本当は4日前に来る予定だったんだけど、オークランドが警戒レベル3になっちゃって来れなかったから遅れて合流。

 

いよいよ寂しくなってた私に話し相手ができます!やったーー

 

天気はこれから悪くなってくみたいなんだけど…

なんとかもってくれることに期待して。

 

それではおやすみなさい。